ミスティーノへようこそ!

大人気ゲーム「バロンサムディ」についてのすべて

Mystino
Mystino

7 9 月, 2021

ミスティーノには2,000種類以上もの魅力的で面白いゲームがあり、新しいゲームも毎日追加されています。

 

この記事では、ミスティーノがおススメするスロットゲームのひとつ「バロンサムディ」をご紹介します。

 

【バロンサムディ 基本仕様】

・リール数:5 x 3

・ペイライン数:25

・プロバイダー:Yggdrasil(ユグドラシル)

 

【バロンサムディ ゲームの特徴】

バロンサムディとはブードゥー教の死神のことで、スロットゲームもミステリアスでダークな雰囲気の世界観が特徴となっています。

 

バロンサムディはスロットゲームですが、カードゲームの要素もある非常にユニークなゲームです。

 

ゲームを開始するとまず6枚のフィーチャーカードを初期セットとして受け取ることができます。フィーチャーカードはすべてで36枚あり、それぞれ異なる効果を発揮します。フィーチャーを発動させるための必要枚数がカードごとに決まっており、ゲームをプレイすることでカードを集めてフィーチャーを発動させることできます。

 

・ブードゥーリスピン

フリースピンシンボルが2つ揃うと、ブードゥーリスピンが発動します。ブードゥーリスピンが発生するごとに3枚のフィーチャーカードが配られます。

 

・フリースピン

フリースピンシンボルが3つ以上揃うと、フリースピンモードが発動します。

 

<フリースピンシンボルの数>

3つの場合:フリースピン7回+50コイン獲得

4つの場合:フリースピン12回+375コイン獲得

5つの場合:フリースピン15回+25,000コイン獲得

 

バロンサムディではフリースピンごとに3枚のフィーチャーカードが配られます。

 

・カード

 

バロンサムディの最大の特徴であるカードは36種類あり、それぞれ異なるフィーチャーを持っています。10倍マルチプライヤー発生や、定額シンボルがすべてワイルドに変化する強力なカードもあります。コレクションを完成させると、フリースピン3回を獲得できます。

 

カードゲームとスロットを組み合わせたとてもユニークなゲーム「バロンサムディ」。引き当てるカードの組み合わせによってはとんでもないビッグウィンの可能性も!斬新で面白いゲーム「バロンサムディ」をミスティーノでぜひプレイしてみてください。